感謝報告の会


大阪府倫理法人会の感謝報告の会で大阪北区を代表してお話をさせていただきました。

前でお話をするのは緊張しますし苦手なのですが、話の内容を考えていく中で自分というものを探求できます。

今回見えてきたのは最近褒められっぱなしだったので気付かないうちに調子に乗っている自分がいたということ。

そして『おかげさま』の精神が欠けていたことでした。

今の自分があるのは周りの方の応援、後押しなどがあってこそだと改めて実感をしました。

そんな患者の想いを少しでも聞いていただけた方にお伝え出来たらいいなって思います✨

本当に貴重な機会をありがとうございました!



応援に来ていただいた大阪北区のメンバーとのお写真です。

本当にありがとうございました!


大阪府大阪市中央区徳井町2-4-14
カサ内本町601号室